主婦の友社が激安!

他の方のレビューに書かれていましたが楽天ブックスは対応が遅いっつ予約したのに!発売日翌日になっても届かない!なんて信じられない(怒楽天ブックス昔に比べてよくなったと思い購入するようになりましたが急ぐ本はやっぱりアマゾンです。じゃあいつ本が来るのかと思えば、「メール便」。これから鉢で育てようとする人、始めたけどちょっと立ち止まった人、鉢を増やす予定の人など、鉢バラ愛好家さんにおススメです。

こ、これですっ♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

主婦の友社よく咲く鉢バラの育て方 [ 主婦の友社 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

正直ヤマトさんの仕事は速い。鈴木満男先生の本はどれも最高です。そして楽天ブックスの仕事が遅い。新苗の7月鉢増しのこととか載ってるから。でも同著で知ればいいのかも。もう発売されて!在庫有りで!あす楽にも対応してるのに。アマゾンだったら鈴木先生の本、楽しく読んでいる今日の夕べだったろうに。だから楽しみにしてるのに!こないっ。鉢バラのための本です。我家のバラは100%鉢植えです(地べたがないので)。そんな私がよく読み返す!参考書的存在です。本読みました。本をゲット。何年経っても辞書のように開きます。うちにある鉢バラが載っていなくてちょっと残念ですが!参考になりそうです。更に3日先かいという気分になった。でもベテランさんには物足りないかもしれませんね(^_^;)9月12日の文章↓予約したのに商品が届きません。品種によってどの程度剪定してよいのか、というのは知って良かったです。連休中に読めないじゃんか。オール写真でわかりやすい。こういう詳しさが今回の本に微妙に無いのが残念。。鉢バラのことだけ知るならおすすめです。後半の色別バラカタログ?も品種選びにとても役立ちそうです。何やってるの(´∧`)ゞ。詳しいです。でもちょいバラのことがわかってて、もっと知りたい方には、↓同著・鈴木満男先生の、バラを美しく咲かせるとっておきの栽培テクニック(NHK趣味の園芸ガーデニング21がおススメです。写真も多くて楽しく読みました。初心者のバラの栽培入門書として最適です。それで鉢植えの本を探してました。言葉はよく聞くが具体的に理解できない!例えば「芽かき」などが理解できました。文章が知識のひけらかしではなく、でも内容が濃い文章で、しかも読みやすい。前回買ったのも良かったんですが!こちらは用語を図解で教えてくれて実用的。今見たら発送済みのままー。今回の本での目新しさは!何と言っても用土配合と鉢替えv。とても参考になりました 商品購入の前にこの本読んでおけば良かったかなって感じですとにかく 頑張って育てます一生懸命お世話してるつもりなのに!お気に入りの鉢バラを枯らしてしまうことが何度かあり!そのたびにショックを受けていました。アマゾンにしとけば良かった。。この通りやれば間違いがなさそう。ショップレビューにも書きましたが楽天ブックスの対応が最悪です。9月14日の文章↓やっと発送済みだというメールが来た。9月14日深夜の文章ヤマトのメール便が来た。すごく分かりやすい。